定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

映画鑑賞(うさぎドロップ)とCM女王?




また映画鑑賞ですが、作品はそれなりに(また失礼か)面白かった
ですが、当時子役だった芦田愛菜ちゃん(さん?)の実力を
再認識しました。





うさぎドロップ

前半はよかったですが、後半は残念ながらありがちな演出になって
仕舞ったかなと思います。松山ケンイチもよかったですが、
やはり芦田愛菜ちゃんは子役として頭一つ出ていたなと思いました。



最近、TVでCMを見ているととにかく芦田愛菜ちゃんが目につきます。
相当な数のCMに出ていて、CM女王だと勝手に思っています。
かみさんも芦田愛菜ちゃんか多部未華子さんが多いとの意見でした。
きっと好感度や主張する度合いが企業受けするのかなと思います。