定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

ある日の昼食



今日も日中はとても暖かくなり、すっかり春の訪れを感じます。




お昼に、ナスとベーコンのトマト風味パスタ(適当につけました)
を食べました。ほとんどかみさん作で、パスタのみ茹でました。
最近はパスタは半分に折り、小さめの鍋でゆでています

トマト缶で味付けをしていますが、特にナスが美味しかったです。



ちなみに、昨日のお昼は期限切れになりそうな(またです)、
先日いただいた生うどうんを食べました。これもかみさん作です。

ほうれん草、ねぎ、卵、天かす、マリーンなどあるものを
入れて作りましたが、やはり生うどんは、茹でるのに時間は
かかりますが美味しかったです。