定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

定期検診(御茶ノ水)とディスク・ユニオン



今日は快晴でしたが、いつもの検診に御茶ノ水まで行ってきました。




待ち時間にいつもの景色を撮ってみました。
御茶ノ水駅、神田川、東京ドーム、大学病院群方面

聖橋、湯島聖堂、神田明神方面

ニコライ堂

明治大学リバティータワー


今日は割と順調に終わり、いつものレコード店へ

今日もジャズの中古レコードを数枚買ってきました。



今日は詳細な検査を行いましたが、前回ぐらいから数値が
あまりよくなくテンションが下がります。
出来るだけ気にしないようにしなければ。


最近は耳鳴りも気になるようになり、いろいろと問題が
発生し困ったものです。年はとりたくないな~と
つくづく思います。