定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

かみさん、コストコへ



今日はだいぶ寒くなりました。今日のような陽気が続くと
本格的な冬の到来です。



今日は、介護の日でした。
訪問看護師の方が来て、訪問歯科の方が来て、最後に
ケアマネージャーの方と打ち合わせをして、1日が
終わりました。



自分は特にこれといったことのない1日でしたが、
かみさんがまたコストコへ行ってきました。



いつもの定番品を買ってきたようです。キウイやパイなど
買えなかったものもあったようです。
フードコーナーは前回は、コロナの関係で椅子がなくなっていた
ようですが、今日は一部復活していたようです。



帰りにJAの直売所にも行ってきたとのことです。
大きくて立派な大根が100円でした。我家の中型の冷蔵庫には
そのままでは入らないので、葉っぱを切って入れました。
葉っぱは美味しいふりかけになる予定です。
ほうれん草も立派なものを二束買ってきていましたが(150円)
正月が近くなると葉物野菜が高くなるので、今のうちに買って
冷凍しておくようです。