定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩と昨夜の地震



昨夜の地震では、風呂で洗髪中で目をつぶっていて、
久し振りに地震で焦りました。
久し振りの、地下から突き上げるような感覚でしたが
時間が短かったので助かりました。
ニュースを見ると帰宅困難者の方が大変そうで、まだ
通勤をしていた頃の東日本大震災時を思い出しました。
大きくはないものの、あちらこちらで被害が出てる
ようです。でもたまにこの程度ならば、エネルギーを
放出してくれた方が、素人考えですが安心します。




今朝、出かけるときは曇り空でした。




形が面白い。

色が鮮やかでした。


秋を感じます。


写真を忘れましたが、いつもの珈琲店で一休み


帰りは秋らしい空のいい天気になりました。

今朝の調整池です。

実りの秋を感じます。




中々、半袖を仕舞えずに2枚残していますが、フル回転しており、
今日も活躍しそうです。