定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

映画鑑賞(コンフィデンスマンJPプリンセス編、あなたへ)




今日は、昨日の雨も上がり、曇り気味でしたが爽やかな天気
となりました。




最近観て、面白かった作品です。





TVドラマは観ていなかったですが、映画版第1作が面白かったので
これも観てみましたが、面白かったです。
コメディとしての脚本もうまくできていると思いますし、出演者も
みんなよかったと思います。亡くなられたお二人については、
こんなに魅力があったのに、改めて残念だなと思いました。



どこかで目にしたような内容と言えなくもないところもありますが、
脚本は少しづつ工夫が感じられるし、出演者の演技もみな充実して、
いい作品でした。ラストも、そうなんだろうなと途中から気がつく
も、期待を裏切らず、いい余韻が残りました。




先ほど見た天気予報では、明日はまたにわか雨になるようです。