定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

定期検診(御茶ノ水)~新宿へ




今日は、日中とても暖かくなり、着ていった上着をぬぐようでした。




いつもの定期検診に、御茶ノ水に行ってきました。




今日も待ち時間に、外の景色を撮ってみました。
ニコライ堂

JR御茶ノ水駅、神田川、大学病院

聖橋、湯島聖堂

お昼は、久しぶりに、肉の万世でハンバーグと生姜焼きのランチを
外食しました。店内がうす暗かったので、写りがよくないです。
定番の味で、美味しかったです。

食後、検診に来た時の楽しみですが、ジャズのレコード店に行きました。
ニコライ堂の横を通っていきます。

明治大学横です。



最近は、ぜんぜんディスプレーが変わってないです。

中古レコードを購入しました。
音がいいので、高くてもCDよりレコードを最近は買っています。



あまり何回も、混雑する場所に来たくないので、今日も新宿へ移動し
二か所の用事をすませました。




また担当医師が、3月末で退職するので、先生がかわるようです。
毎年のようにかわります。


久しぶりに、電車・バスに乗り、人の多いところを歩き回った
て疲れたせいか、ブログをアップしていて、眠くなってきました。