定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

飲み会(表参道)

子供夫婦と表参道の焼き鳥店で、飲み会を行いました。
とっても寒い夜でしたが、お店はにぎわってました。



チェーン店らしいが、焼き鳥はおいしかった。

緑色の薬味は、はじめての味わいで新鮮だった。

レバーは半生。自分の好みとしては、もう少し焼けてたほうがよかった。

ワンタンらしき一品。


場所柄なのか、焼き鳥とはいえ、店内は若い女性客の方も多かったです。
子供たちが仲良くやっているのを確認し、すぐ近くの、
千代田線表参道駅よりほろ酔い気分で、かみさん、下の子と帰宅しました。