定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

映画鑑賞(火口のふたり、ザ・ファブル、サンブンノイチ)とお取り寄せ:白い恋人、冷凍しらす



最近観て、面白かった作品です。




①火口のふたり

主人公2人の、自然な演技というか、会話のやり取りが、よかったです。
終わりかたも、ほっとするというか、安心するいいラストでした。



②ザ・ファブル

漫画の原作を思わせるような(読んでませんが)、スピード感ある演出
で面白かったです。岡田准一の身体能力が、すごかったです。



③サンブンノイチ

これも、漫画チックなストーリーと展開でした。観る前はあまり期待
してなかったですが、テンポの良さと、会話の妙が面白い作品でした。
結構、芸人が出ていましたが、違和感もなく楽しめました。



今日、かみさんのお取り寄せが、二つ届きました。



お馴染み、北海道銘菓の白い恋人たちの詰め合わせ
賞味期限の近いものが格安でした。10,800円が5,400円(送料
込)でした。賞味期限は、一番近いもので7月末でした。





冷凍しらす1Kgが、約2,500円(送料込)です。
これもだいぶ安いようです。





台湾バナナも、取り寄せたようです。