定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩とこだわりヨーグルト&プリン



今朝は、雨上がりでしたが、折り畳みを持って、散歩に行ってきました。
ここ数日、涼しい天気が続いており、梅雨も近い感じです。







いい香りがしています。



田植えの準備が始まっているようです。



緊急事態宣言の解除はまだのようです。だからというわけではないですが、
今日もいつもの珈琲店(チェーン店です)はパスしました。
来週あたりからまた行こうと思っています。



まだ新緑の緑が鮮やかです。






最近は毎日(終日ではないですが)雨が降っていて、今日も午後からは
降る予報です。



昨日、知り合いから、小美玉(おみたま)ふるさと食品公社(小美玉市)
の乳製品が届きました。たまに送ってくれますが、とても濃厚で美味しい
です。茨城空港のお土産の人気NO.1(?)だったと思います。






散歩後さっそく、ゆずハチミツの飲むヨーグルトをいただきました。