定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩



今朝は快晴で、気温も暖かくなってきました。





この時期、ツツジが満開で見事です。








今日も、いつもの珈琲店は自粛しました。


散歩しながら、いろいろな鳥の声を聴いていると、会話をしているようで、
気持ちが癒されます。


八重桜も、葉桜になってきました。


公園の花壇ですが、いっせいに咲いていてきれいでした。




新緑が綺麗です。







連休に入りましたが、今年は自宅にいる方が多いと思います。
普段、あまり出かけませんが、さすが少し息苦しさを感じるこの頃です。
自由な生活の大切さを感じています。