定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

飲み会(新大久保)に行ってきました



昨日、夕方から飲み会に行ってきました。
アジア系の外国人の方も多く、結構にぎわっていました。




JR新大久保駅改札前で待ち合わせ
いまだに改札が1つで混雑するようですが、昨日は比較的すいていました。

ガード下を進み、明治通り方面へ

多国籍のお店がありますが、やはり韓国料理が多いようです。

少し歩いてお店に到着

サムギョプサルのコースを予約
お店の方が調理してくれます。肉(豚)の量に驚きました。

斜めになった鉄板は初めてでした。余分に出た油を流すためのようです。


この後も料理が出て、食べきれないほどでした。

デザートも


新大久保駅に戻り、山の手線で新宿へ回って小田急線で帰ってきました。




いつものように、座席指定を予約していましたが、発車時刻まで
時間がありすいてもいたので、予約は流して急行で帰ってきました。


久しぶりの新大久保でしたが、楽しい時間を過ごせました。
次回は、中華になりそうです。