定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

飲み会(神田)に行ってきました



昨日、夕方から神田へ飲み会に行ってきました。




神田へ行くとなれば、やっぱり御茶ノ水で途中下車して、
レコード・CD店に寄りました。

20分ほどで、中古CDを3枚買いました。

神田駅で待ち合わせ

駅から4~5分ほどの、割とよくいくお店です。


焼き鳥は近くの専門店から取り寄せるようです。

メンバーの娘さんが、あるメジャーな競技の日本選手権で堂々3位になり、
お祝い会の雰囲気になりました。

明日で仕事納めの方が多いようで、駅前商店街はまだまだ賑わってました。




中央線快速で新宿へ行き、新宿からは飲んだときいつもの座席指定で
帰ってきました。


今日あたりから、少しお正月準備をしようかと思います。