定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

飲み会(新宿)に行ってきました



先日、夕方から飲み会に行ってきました。
メンバーに全国展開の会員制クラブ会員の方がおり、
そこで行いました。



バニーガールの方が接待(料理、飲み物を用意してくれるだけ)
してくれます。



新宿伊勢丹の近くのビルです。



コース料理も美味しかったです。

担当の方は、最近の入社で、衣装には初心者マークがついており、
バニ研(バニーガール研修)が近いうちにあるようです。

新宿駅南口方面




帰りは、いつもの飲んだ時の座席指定で帰ってきました。
いつもと違う雰囲気のお店で、楽しく語らい帰ってきました。