定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

飲み会(新宿)に行ってきました



昨日、夕方から飲み会に行ってきました。
今日は雨ふりですが、昨日まではいい天気がつづいていました。




京王百貨店前で待合わせ

西口はいつものようににぎわっていました。


南口へ行く通路にはきれいなイルミネーションが


場所は、10分ほど歩いた、パーク・タワー地下のインド料理店です。

まずは、インド・ビールで乾杯。結構アルコール度数が高いようでした。

タンドリーチキンです。(一人前)


料理はおいしかったですが、辛いのに強くないので、マンゴーラッシー
で口の中を中和させました。

最後にエビのカレーとチーズナンを注文。あまり辛く無くコクがあり、
エビもたくさん入っていて、美味しかったですが食べきれず。


パークタワーのツリーです。


帰りは、飲んだときいつもの座席指定で帰ってきました。




駅から少し遠いからかもしれないですが、料理を4品選べて、飲み放題が
ついて、2,500円(税込)と非常にリーズナブルでした。


受付以外は、インド人らしき方がやっていました。