定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

コンサート(いきものがかり)へ行く

人気グループ『いきものがかり』のコンサートに行ってきました。
最近は、ほぼ毎年行ってます。


いきものがかりの地元、小田急本厚木駅前に、久しぶりに降り立つ

シャトルバスが出る厚木市文化会館へ。

25,000人が集まるので、会場の厚木市萩野運動公園に向かって次々に
バスがでる。

会場へ到着する。

WOWOWのロケバスも来ていた。

開場までグッズの購入や、食事をしてのんびり待つ。

グッズがよく売れていた。

腹ごしらえをする。B1グランプリのようでたのしい。

会場に入場する。


雨の予報だったが、開演中は持ちこたえた。

開演中は撮影禁止のため、配られたWOWOWのチラシをのせます。


屋外のコンサートなんて何十年ぶりでしたが、晴れ男(自分です)の
パワーで雨はほとんど降らず(かみさんは、晴れ女の力と言っています)
暑くもなく、3時間半の楽しいコンサートでした。


年末の紅白歌合戦は、いつもの“ありがとう”や“風が吹いている”などで
なく、“夢題~遠くへ”をうたってもらいたいです。
でも10周年だから、“SAKURA”かな~。