定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

あしかがフラワーパークへ大藤を見に

4/27にバス旅行で、大藤棚を見に行ってきました。


混雑してましたが、見事な藤の花でいったかいがありました。
GWはすごい混雑になるそうです。


見事な大藤棚

藤の木の根元

2016年もCNNで世界10大観光先に選ばれたとのこと

外国の方が結婚記念らしき写真を撮影

うす紅色の藤も

むらさき藤のスクリーン


なぜなのか係りの方が、咲いている花を切り取っていた

館林のつつじが岡公園にも行くがつつじの花は終わりかけていた

名物の焼きまんじゅうがおいしかった


ライトアップした藤も一度は見てみたいと思います。