定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

飲み会(秋葉原)


昨日、飲み会(忘年会)に行ってきました。


秋葉原駅で待合わせし、徒歩3~4分の場所です。



電気街の中の、意外なところにありました。


だいぶ古いようで、お店も少し傾いているようですが、
味があるいい雰囲気のお店でした。





最近は電気製品も近くの量販店で買うので、あまり来てませんでしたが、
電気街というよりもポップカルチャーの雰囲気が大きかったのに、
おじさんは驚きました。


新宿からはいつもの座席指定券を買っていましたが、22:15分の
ところを間違えて20:15分を買ってしまい、通勤快速で帰って
きました。