定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩と定期検診

雨上がりの曇り空の中、珈琲店行の散歩に行ってきました。


柿の実が道路に落ちていました。

いつもの珈琲店で新聞雑誌をよみました。

帰りは、降り出した雨の中、傘をさして帰りました。



昨日、御茶ノ水に定期検診に行ってきました。


病院からの景色です。

検査のたびに、症状がすすんだ場合を考えると気も滅入りますが、できるだけ気にしないようにはしています。


検査後、ジャズの中古CDを2枚買って帰りました。

検査は毎回予約しているのに、すべて終わるまで3時間以上かかり
何とかならないのかとも思いますが、
CD,レコードを買うのが御茶ノ水へ来た時の楽しみです。