定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

飲み会(神田)

昨日は、夕方から神田で飲み会がありました。


御茶ノ水で、ジャズの中古CDとレコードを買って
徒歩で神田方面へ向かいました。
昨日は暑かったです。


小川町交差点付近です。遠くにスカイツリーが見えます。
途中のアウトドア用品店で、西城秀樹の曲が結構な音量で
かかっていて、めずらしいなと思いましたが、あとで
理由がわかりました。

神田駅で待合わせして、長崎直送の地魚と日本酒の店へ。

アワビです。久し振りに食べました。


魚が美味しかったです。


新宿からは、飲んだときいつもの座席指定で昨日も帰りました。