定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩(コメダ珈琲)と1月株式

週2回ほどのコメダ珈琲へ、朝の散歩に行ってきました。


7時前です。

まだ、日が当たりにくいところは、雪が残っています。
(雪がたくさん積もる土地の方には恥ずかしい限りですが・・・)

調整池を通って。

凍ってます。

到着

先日は、株が大きく下がったのもあり、さっそく日経に
目を通しました。


1月の株式は、少し下がったところを3銘柄購入しました。
昨日大きく下がり、もしかして潮目が変わったとの解説も
ありましたが、一時的調整ではと思っていました。
が、散歩から帰って、先ほど株価を見てびっくり仰天です。
大きく下がっていてショックです。なぜ?・・・