定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

新宿タカノフルーツパーラーと東急ハンズへ行く

今日は、遊びに来ていた子供とかみさんが、タカノフルーツパーラーへ
いちごコースを食べに行くのについていきました。


2,500円(税抜)のコースを楽しみました。

スープですが、暖かいいちごジュースのようでした。

チキンが柔らかくて美味しかったです。

いちごは、三種類(とちおとめ、あまおう、べにほっぺ)です。

デザート類が充実しており、女性のお客さんが多かったです。
少し高かったですが、女性たちは十分満足し、次回の“春の苺
とマンゴー”にくる算段をしておりました。


食後は、かみさん、子供と別れ東急ハンズへ行って、マッサージ器具を
買いました。背中の手が届かないツボを指のような感覚で指圧できる
すぐれものです。子供用に2本目の購入をしました。

いつもは寒くても、この辺はそれほどでもありませんが、
今日は昼間でも結構寒い一日でした。