定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

飲み会(御茶ノ水)と新宿駅サザンテラスのイルミネーション

先日、また飲み会がありました。
小田急から都営新宿への乗換時に、サザンテラスにより
今年のイルミネーションを見てきました。


今年も昨年と同じピンク色でしたが、今年はドコモビルの
上の部分もライトアップされており、とてもきれいでした。



都営新宿線で神保町まで行き、駿河台下の鶏料理店へ。

一緒に飲んだ友人の知り合いの店で何回か来ていましたが、
残念なことに今月27日で閉店するとのことです。
いいお店ですが、周りには競合店も多く、中々きびしいようです。


いい気持で飲んで(閉店は残念ですが)、帰りました。
新宿からは、いつもの座席指定で帰りました。