定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

深大寺とそばと神代植物公園②に盛岡のコッペパン

かみさんに、スマホで撮った写真を送ってもらいました。


バラ園です。

噴水も。

大温室もありました。

蓮の花が可憐でした。

マンゴーの木です。

ランの花もきれいでした。

花が水の中を回っていました。

乾燥植物コーナーにいたかわいらしいサボテン。

楽しい大温室でした。ここまで見て来て、入園料500円に納得が
いきました。


噴水の脇を通って、深大寺門へ。

参道を通って、そば屋の駐車場へ。

途中の、吉祥駅行バス停近くのお店で、今川焼を食べました。


家に帰ってから、途中で買ったコッペパンを食べました。

パンはもっちりしていて、ほんのり甘く、前沢牛のコロッケや
他のパンも美味しかったです。