定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

飲み会(神田)

先週、早期退職した会社の元同僚と月一回の飲み会へ
行きました。場所は神田駅西口ですが、年末のためか
神田駅周辺はだいぶ賑わっていました。


西口商店街を入ってすぐ。季節料理・竹仙。

定番のコースで、刺身・焼魚・てんぷら で鍋、しめににゅう麺だった。
鍋の前ですでにおなかがいっぱいになってしまった。
店内には神田祭の写真が飾ってあった。お祭りの役をしているらしい。

店主と若き日のジャイアンツ長嶋の写真があったが、電燈が反射して
うまく写らなかった。こんな写真を載せてすいません。


参加者は5名。気のおけないメンバーでたのしく飲みました。
再就職してないのは、自分だけです。居酒屋が続いたので次回は
タイ料理店となりました。