定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

カーシェアリングを利用しました。(スズキ・スイフト)



いつもの用事で千葉へ行き、カーシェアリングを利用しました。
車種は、前回乗って惚れたスイフトです。




いつもの駅前で、スマホで予約していたスイフトを借りました。






足回り、スムーズなエンジンと加速、シート、運転のしやすさもよく、
高速走行や長距離走行はしてませんが、いい車だと思います。
スポーツタイプが一番魅力的なのかなと思います。
今日は、利用時間:59分、走行距離5Km、料金:824円でした。



日中はだいぶ暑くなりました。


帰りに、ピーナッツ最中(米屋)を買ってきました。




ピーナッツの餡が香りも良く、とてもおいしいです。
千葉の銘菓としてお薦めです。