定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

飲み会(新宿)

昨日は、夕方から新宿の“いかセンター”で飲み会があり
出かけました。


京王デパート前に集合。

予約していた“いかセンター”へ。

はじめてでしたが、店内にはいけすもあり、刺身も新鮮で
美味しかったです。

今年は、いかが高値のようです。
数日前にTVで、お店の方がインタビューされているのを、
たまたま見ました。

いかリングフライも人気でした。

時間もあったので、サントリーバー昴で山崎12年ものをロックで
一杯だけ飲んで帰りました。

いつもの座席指定で帰りました。


来月はイタリア料理にすることになりました。