定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩と12月株式

今日は、昨日からの雨が朝になって上がっていたので、
散歩に行きました。
天気が良くなかったためか、いつもより暗いですが暖かかったです。

調整池には、冬になると来る白い鳥がいました。

自然を感じられるルートが好きです。

今日は、コメダ珈琲へ。

帰りはだいぶ明るくなってきました。



12月の株式は、下げ局面で自信を無くし、持っていた銘柄は、
買値に戻ったところで売り、プラスマイナスなしとなりました。
その後、年末にかけて上昇し結果的に失敗でした。
この上昇期にプラスにできないことにガッカリです。