定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩(有明の月)と11月株式

最近、散歩する時に月がよく見えます。


実際は、もっと大きく見えているのに、なぜか写すと小さく
なったと感じるのはなぜでしょうか。


調整池の鳥たちです。

7時を過ぎてだいぶ明るくなってもよく見えます。

朝、月が見えただけで少し気分がいいです。


11月の株式は、利益確定のタイミングをのがしてしまいました。
(世間ではどんどん上がるようなことを言っていたし・・・)
その後は上がったり下がったりです。
とりあえず、今月中に持っている銘柄を何とかプラスで一度
整理できればと思います。